2009年02月14日

Survival game in IKEDA

今日(2月14日)、岐阜県池田のチーム[大日本・・・・] と交流試合をさせていただきました。

今日は全員で12人参加でしたが、途中でお二人お帰りに・・・

しかし、残り10人でも楽しくゲームさせていただきました!

集合写真↓
Survival game in IKEDA

右上の二人が 俺とSHO  下段の右から四人目が我チーム
隊員のパイパイです。

残りは池田のチームの方々です。

サバイバルゲーム風景や、休憩時間に楽しくおしゃべりしている
写真をお贈りします。

Survival game in IKEDA
↑ ドラグノフの調整をしている 青山翔。 カッコイィー!

Survival game in IKEDA
↑ 隊員同士で戯れている方々たち。  捕虜?(笑

Survival game in IKEDA
↑ カメラに向かって Fuck you !!   俺にやってるのか!?(汗

Survival game in IKEDA
↑ 皆の銃を集めてみました。  全部でいくらだろ?

皆さんお疲れ様でした^^

皆さんのおかげで今回も楽しくゲームできて嬉しく思います。

次回ゲームは、2月15日.....明日ですね!w

明日は[Survival game in YORO] を開催します。

二日連続で池田の皆様とゲームをします!

明日も更新するので、お楽しみに^^

Let's meet you in a dream, everybody. Good-bye!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
Survival game in 河川field
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 Survival game in 河川field (2009-03-11 21:13)

Posted by Wata  at 20:00 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
わいわいことChiakiです

うおいいなあw

皆いい銃もってるな~

俺はボーイズのmp5・・・(笑)

ま楽しそうでいいな~^^

これから名古屋まで20世紀少年みにいってきます!、Wataさんも残りの日曜楽しもう!
Posted by Chiaki at 2009年02月15日 09:07
Chiaki 様 いらっしゃい^^
了解です。
今は少し忙しいので、後で登録させていただいておきますね。

※ワイワイと言うことは分かってるよ?w
Posted by Wata at 2009年02月15日 16:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Wata
SWATに憧れ ゲーム暦約3年。

装備が完璧にSWATじゃないです・・・。

まぁ、特殊部隊装備ということにしておきましょう(笑。

SWATパッチを貼ればSWAT。

GIPNパッチならGIPNみたいな(笑)
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。