スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月11日

Survival game in 河川field

こんばんわ。

更新を遅れて申し訳ないです。

3/7(土) に行ったサバイバルゲームの報告をさせていただきます。

今回のゲームは、等チーム ・ 池田チーム ・ 大学生(チーム無編成)チーム 

の3チーム(計12人)で試合をさせていただきました。

中には女性のゲーマーさんも参加していました!

ゲーム光景をパシャパシャと安物デジカメで撮影したので UPしたいと思います。


食事・準備風景 皆気合入ってますw


皆さんの銃の数々AK使いやすかったですよ〜☆


そして・・・・・・。

第一戦目

大垣&池田チーム VS 大学生チーム

ゲーム方式 : 殲滅戦

大垣&池田チームは次々とHITされていき・・・・・。


完敗でした(汗


第二戦目

ごちゃ混ぜバトル 4人VS3人

ゲーム方式 : 殲滅戦

準備中。ワクワク


女性の方も大活躍!見習います・・・。(恥


女性のゲーマーさんが狙う先には・・・・。2人も隠れていました。


そして HIT! この後もう一人もHITしました。強すぎですね(汗


続きは後程ぅpします。  


Posted by Wata  at 21:13Comments(4)サバイバルゲーム

2009年02月14日

Survival game in IKEDA

今日(2月14日)、岐阜県池田のチーム[大日本・・・・] と交流試合をさせていただきました。

今日は全員で12人参加でしたが、途中でお二人お帰りに・・・

しかし、残り10人でも楽しくゲームさせていただきました!

集合写真↓


右上の二人が 俺とSHO  下段の右から四人目が我チーム
隊員のパイパイです。

残りは池田のチームの方々です。

サバイバルゲーム風景や、休憩時間に楽しくおしゃべりしている
写真をお贈りします。


↑ ドラグノフの調整をしている 青山翔。 カッコイィー!


↑ 隊員同士で戯れている方々たち。  捕虜?(笑


↑ カメラに向かって Fuck you !!   俺にやってるのか!?(汗


↑ 皆の銃を集めてみました。  全部でいくらだろ?

皆さんお疲れ様でした^^

皆さんのおかげで今回も楽しくゲームできて嬉しく思います。

次回ゲームは、2月15日.....明日ですね!w

明日は[Survival game in YORO] を開催します。

二日連続で池田の皆様とゲームをします!

明日も更新するので、お楽しみに^^

Let's meet you in a dream, everybody. Good-bye!  


Posted by Wata  at 20:00Comments(2)サバイバルゲーム

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Wata
SWATに憧れ ゲーム暦約3年。

装備が完璧にSWATじゃないです・・・。

まぁ、特殊部隊装備ということにしておきましょう(笑。

SWATパッチを貼ればSWAT。

GIPNパッチならGIPNみたいな(笑)
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。