2009年02月28日

隊長の独り言 No.8

こんにちわ^^

この頃、更新していなくて申し訳ない ゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッ

花粉症がひどくって・・・・。 つらいよね・・・・。 みんな・・・がんばろう・・・。

しかし、そんな中サバゲできる人が羨ましいねw

山でやるなんて絶対むり!

川原でやっても花粉がくるし(笑

もう、この季節やだww

もう、季節を二つに分けてほしいね。 夏なら夏!冬なら冬!ってw

とりあえず花粉を完全防御できる物を開発してほしいねw

あー。エアガンの話しから完全にそれていますねw

そういえば、以前池田でゲームをさせて頂いたときに。

CAR-15と93Rを交換しましたw

まぁ、SWAT装備を集めようとしている中ナム戦時の銃持っていてもね?w

M93Rも微妙ですがww

それと、VSR-10の中を全て交換したんですが・・・・・・。

ホップのかかりすぎ?で撃った瞬間弾が下に・・・・(汗

なんでーーーΣ(>д< `;)

まぁ、HOPUPしなければ、まっすぐ飛ぶのですが・・・・。

こっちは、まぁちょっと微妙な交換だったかな?とか思っちゃってw

いいんだけど・・・・・。いいけどね・・・・・。

とか言ってみちゃってる!Wataですがw

それと、最近SHOが。

付き合い悪いんスよ・・・。

遊ぶ約束しても、どっか行くし。

あとで聞いたら『忘れとった』とか『違うヤツと遊んどった』とか平気で言うんですよ!?

しかも謝らねえしww

俺が「なんか言う事ない?」って聞くと『別にない』だってさ

「ゴメンの一言ぐらいあっても良いだろ?」って言うと『あぁ、まぁ気にすんな』とかww

マジで、アイツは分からん・・・・。

あっ、なんかグチばっかでスイマセンでした(汗

では、また次回!




同じカテゴリー(隊長の独り言)の記事画像
隊長の独り言 No.7
同じカテゴリー(隊長の独り言)の記事
 隊長の独り言 No.10 (2009-03-03 16:53)
 隊長の独り言 No.9 (2009-03-01 17:53)
 隊長の独り言 No.7 (2009-02-10 16:32)
 隊長の独り言 No,6 (2009-02-10 16:31)
 隊長の独り言 No.5 (2009-02-10 16:31)
 隊長の独り言 No,4 (2009-02-10 16:31)

Posted by Wata  at 16:56 │Comments(0)隊長の独り言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Wata
SWATに憧れ ゲーム暦約3年。

装備が完璧にSWATじゃないです・・・。

まぁ、特殊部隊装備ということにしておきましょう(笑。

SWATパッチを貼ればSWAT。

GIPNパッチならGIPNみたいな(笑)
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。