スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月03日

隊長の独り言 No.10

こんばんわ!

オサボリマン ワタです。

今日は、風邪気味で家で寝てました…。

花粉のせいかもしれないなぁ……。

まぁこんな感じですが。

今日はめでたい日ですね!

さぁー、何の日でしょう?

え?俺の飛び降り記念日?(ぉぃ

ちがいますよ(笑

ひな祭りですよ!

うちの妹もウキウキしてますよ。

そういえば、妹はですね ちょっと銃に興味があるらしいですよ…。

先日 暇だったんで、「これかしてやるから兄ちゃんを追いかけて撃っていいよ」ってM93Rを貸したら…。

死神のごとく追いかけてきましたよ……。

恐かった(・ω・;;)ガタガタ

当てられなかったけど…。

こんな妹になったのも 俺の育て方に問題があったのかな…orz。

にしても寒いですね。

岐阜県は雨ですよ。

しかし!花粉が舞ってないのは嬉しすぎる。

どれだけ嬉しいかと言うと。

ビル100階から落ちたけど、奇跡的に助かったぐらい嬉しい(笑

昨日の夜は大変でしたよ。

鼻と目がヤバくって寝れなかったんで、弱い睡眠薬飲んで。

ていうか、加湿器をつけっぱなしで忘れてて;;

部屋の物が湿って大変だった(笑

朝 窓がビショビショでビックリしたぜ!

あ……昨日出したBOXティッシュが無くなった。

ティッシュ代がバカにならん。

なんかこのブログ グチが多いような気がします。

では!また会いましょう。  


Posted by Wata  at 16:53Comments(0)隊長の独り言

2009年03月01日

隊長の独り言 No.9

こんばんわ。

今日はもう寝たい気分のWataです。

なんでって?

今日はTamTamの偵察に行ってきたんですよ(笑

一応、M93Rの一体型マウントを買いに行ったんだけど・・・・。

3000円ちょい?予想外にお財布が寂しくなりそうだったので止めました(笑

しかーし、古着屋で POLICEと印刷されたTシャツをGet!!

これが、欲しかったんだー!

1900円とお安い価格でした(笑

あと、その古着屋に サムライエッジ と M92F が・・・・。

92が8000円。

サムライエッジが10000円

んー・・・微妙な価格。ってことで気が変わらない内に歩き出しましたが。

2〜3回 どうしよう?と見に行きました(笑

優柔不断ですねー オレ(笑

まぁ今日の収穫は Tシャツと ※ギターのコード でした。

※ 安かったので(笑

と言う感じで 今日も疲れる1日でした!

ではまた次回。  


Posted by Wata  at 17:53Comments(1)隊長の独り言

2009年02月28日

隊長の独り言 No.8

こんにちわ^^

この頃、更新していなくて申し訳ない ゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッ

花粉症がひどくって・・・・。 つらいよね・・・・。 みんな・・・がんばろう・・・。

しかし、そんな中サバゲできる人が羨ましいねw

山でやるなんて絶対むり!

川原でやっても花粉がくるし(笑

もう、この季節やだww

もう、季節を二つに分けてほしいね。 夏なら夏!冬なら冬!ってw

とりあえず花粉を完全防御できる物を開発してほしいねw

あー。エアガンの話しから完全にそれていますねw

そういえば、以前池田でゲームをさせて頂いたときに。

CAR-15と93Rを交換しましたw

まぁ、SWAT装備を集めようとしている中ナム戦時の銃持っていてもね?w

M93Rも微妙ですがww

それと、VSR-10の中を全て交換したんですが・・・・・・。

ホップのかかりすぎ?で撃った瞬間弾が下に・・・・(汗

なんでーーーΣ(>д< `;)

まぁ、HOPUPしなければ、まっすぐ飛ぶのですが・・・・。

こっちは、まぁちょっと微妙な交換だったかな?とか思っちゃってw

いいんだけど・・・・・。いいけどね・・・・・。

とか言ってみちゃってる!Wataですがw

それと、最近SHOが。

付き合い悪いんスよ・・・。

遊ぶ約束しても、どっか行くし。

あとで聞いたら『忘れとった』とか『違うヤツと遊んどった』とか平気で言うんですよ!?

しかも謝らねえしww

俺が「なんか言う事ない?」って聞くと『別にない』だってさ

「ゴメンの一言ぐらいあっても良いだろ?」って言うと『あぁ、まぁ気にすんな』とかww

マジで、アイツは分からん・・・・。

あっ、なんかグチばっかでスイマセンでした(汗

では、また次回!  


Posted by Wata  at 16:56Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No.7

こんにちわ(゙^-^)ノ

以前 junk.M92F で紹介した、撃てなかったM92Fを修理してもらいました!

と言っても パーツが無かったので付けて貰っただけですけどねww

今回もミリタリーショップ マリーンの店長さんにお世話になりました。

いつも迷惑かけて、すいませんwww

それから、ベストをGetしました!



大分、特殊部隊装備が揃ってきました。

後はブーツと小物を少々買わなければ・・・・

お財布が風邪ひいちゃうよww

早く大人になりたいけど・・・・

でも子供と言う特権を使えなくなるのは寂しいよね・・・・

歳は取りたくないよ。

てか、俺 年齢の割に声が低いんだけど。

原因が発覚!

なんと、小さい時に風邪を引いて喉をやられたらしい・・・・

それまでは、女の子の様に高かったらしい。

あ゛ーー 風邪なんか引かなきゃ良かったぁ°・(ノД`)・°・

なんて悔やんでも遅いよね。

でも、高い声を取り戻したいよ(笑

特訓次第で多少は高い声が出るようになるみたいだけど・・・・

まぁ何事もプラス思考で考えよう!

声が低くても良いじゃない!

ほら、軍隊の軍曹とかは声低い感じのイメージじゃない!?ww

低い方がカッコいい!(泣

まぁなんだかんだ言って、声が高くなりたいんだけどもwww

あれ?なんか、グチってスイマセンww

それより、エアガン雑誌は良いですね。

暇つぶしになるし、知識は深まるしで一石二鳥だよね。

一年前ぐらいの雑誌なら150円ぐらいで買えるし、そんなに情報も古くないし。

ってな感じで!

今日はここまで!

今回もここまで読んで下さった方はありがとうございました。

お気軽にコメントして下さいね(o^-')b  


Posted by Wata  at 16:32Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No,6

こんばんわ!

更新遅れてすいません(汗

ちょっといろいろと事情がありましてww

話すと長くなるので、話ませんが(恥

それよりですね。

最近ギターを始めましてw

ちょっと有名?な先生に教えてもらいに通っているんですけど。

すごいですねw

短時間で大分上達しましたよw

先生の教え方が分かりやすいのなんのってww

まず始めにかんたんなコードを瞬間的に弾く練習して・・・・すぐに曲に入りましたw

今 BONJOVI の曲を練習中。。。。。。 むずかしいwww

にしても洋楽はいいね!

日本の歌は甘っちょろいような気がするw

なんか、洋楽は迫力があるねw

英語だからかな?w

でもそうだよね、映画とかでも日本語で見るより 字幕にして英語で見たほうが迫力あるしねw (俺だけか?

なんか、音楽にはまってきちゃってw

ドラムも叩いてみたいな~ とか思ってますけどもw

でも俺、もともと少し音感あるんですよ?

なんせ ピアノを10年も習ってましたからw

物心ついたときにはピアノ弾いてましたからねw

でもめんどくさくなったので止めましたけど?

なんか男でピアノって恥ずかしくってww

まぁこれからは、音楽はギター弾いてこうと思いますよ!


それとですね、小説の方なんですが 製作者がインフルエンザになったらしくw

もぉ~ 免疫力低下してたんじゃねえのか!?

まぁここは、優しく 安静にしてろよ^^ と言っておきましょうか。

では!また次回会いましょう!!  


Posted by Wata  at 16:31Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No.5

こんばんは!

なーんか、最近暇ですわ

寒いから、外にでないから?

体鍛えないとね

甘ったれるな!オレ!

なんだか、最近自分に言い聞かせてることが多いなwww

それにたくさん漫画とか読んでるし

現実逃避?www

がんばれよな、オレ

また言い聞かせてるww

それと昨日の話しの続きだけど、オバ・・・・バラク・フセイン・オバマ大統領 頑張ってるね

今は 奥さんのミシェルのファッションに注目されてるよね。

なんか、値段で決めない!って言ってたような

高いから、良いものじゃないんだって

でも、一着 10万したら上等だよねww

お金持ちになりたーい【妖怪人間っぽく】


あっ!!

Mステが始まったのでww

また次回!

それでは皆さん 良い夜をお過ごしください。  


Posted by Wata  at 16:31Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No,4

  ∧,,∧
 ( ´・ω・) 皆さん、こんばんわ。
c(,_U_U

相変わらず、自由人な Wata です!

今日はですねぇ~ SHOと遊びましてぇ。

外でサイトの調整をしてたんですけどもぉ。

撃ったBB弾が跳弾して 手や顔にバシバシとw

しかも、セフティーをかけるのを忘れてて 銃口を下に向けた瞬間・・・・・・・・バン・・・・・・・・

イテェエエエエエエエエエ(泣

足の親指を撃ちましたよ。 ハイ。

なんか赤くなって、腫れただけだったので良かったんですけど。

最近、セフティーをかける癖が薄くなってきたので シッカリ直さないと危ないですよね。

まだまだ未熟なWataです。

SHO はその癖が付いてるみたいで。

いつも注意されますww

負けず嫌いなWataは、悔しい思いをしてますww

あっ それと、SHO のメイン武器が FA-MAS に変更されました。

画像は、まだ撮ってないので、また後日。

今日はなんか疲れましたよ。(´-ω-`;)。

走り回ってましたからw

と言うことでぇ~。

今日は寝ようかな~ とか思っちゃってw

え?だめ?  (誰もそんなこと言ってないっつうの! つくずくカワイそうなヤツ。

まっ・・・・・・・まぁwww

とにかく寝ますよ。

明日は、なんやかんやありそうな気がするしw(ぇ

おやすみなさ~い ミ☆

布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆
  


Posted by Wata  at 16:31Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No.3

こんばんわ

皆さんお久しぶりです。
最近更新できなくって申し訳ない

まぁまぁその間になんだかんだありましてww

エアガンが2丁増えました!《自慢じゃないですよwwww

まずは SR-16 M4〔電動gun〕

※画像編集中

ノーマルでしたが、スナイパー仕様にカスタムしました。

もうちょっと内部のカスタムを施そうかなぁと。

なんせ、中古なのでもうボロボロwww

本体の方のバッテリーを繋ぐ、、、、、、{ど忘れ
コードが切れてしまっているので、まずはそこを改善しないと何時バッテリーが爆発するのか分からない状況なのでwww

もう一丁は SOCOM Mk23 Full set〔ガスgun〕

※画像編集中

本体はあまり傷がなく、いい状態なのですが、マガジンがガス漏れしていて買い換えないと使えないです。

これもノーマルで、カスタムは一切してません。
と言うことで今日は死ぬほど疲れたので仮眠を取ります。

おやすみなさい zzzz
  


Posted by Wata  at 16:30Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No.2

こんばんわ

最近体調が優れないWataですw

そして体調悪いのに遊びまくっているWataでっすwww

いやぁこの頃寒くって寒くって、外に薄着で出ると うぅぅうぅぅ~ ってなるねww

まぁ世間話は置いといてぇ 次世代電動ガン は進化し続けてますねwww

[ SOPMOD M4 ]

・全長,,,,,,803mm/878mm (ストック伸長時)
・銃身長,,,,,,364mm
・重量,,,,,,3270g (バッテリー含む)
・装弾数,,,,,,82発 (多弾数マガジン使用時,,,,,,370発)
・使用バッテリー,,,,,,ニッケル水素 1300mAh SOPMODバッテリー

・・・・すごいwwww

個人的な感想は、まず感動的なのがライブボルトキャッチがダミーじゃなくなったことですw

あの機能ができることをどれぐらい待ったかwww <あんまり待っていませんがw

それと、エアガン初のニッケル水素バッテリー、個人的には水素って聞くと 爆発 ってイメージがあるんだよな、、、、

ちょっと怖いww

まぁ MARUI さんを信用しますw

でも値段が、、、、、ねぇww

5万近くはなかなか溜まらないwww

がんばりますw

後は、リコイルショックですかねw

動画を拝見したところ今までに無いほどのショックが伝わっていたようなw

その動画を見て、涙が出るほど感動しましたw

早く射撃したいな。

撃ったらMARUIの印象変わるかな。

でも怖いな。

wwww

って事で今日はここまで!

また次回!!

ばいにぃ~♪  


Posted by Wata  at 16:30Comments(0)隊長の独り言

2009年02月10日

隊長の独り言 No,1

こんちゃ!

いやぁ、この頃隊員が増えてきたなぁ

始めた頃は 2人 だったのが、今となっては 2桁の 11人、、、、、w

増えたなぁ~www

まぁ自己目標は 20人ぐらい欲しいとこかなw

今のままだと、近所に住んでいてすぐに集まれると言ったら4人ぐらいかな?w

それは公式大会?とか開いてないから、練習ぐらいだから仕方ないんだけどね

20人突破したらプレゼントでも用意しようかなw (2~3名にw)

お金ないのでw

俺が18歳ぐらいになったら会費取ろうかな、もち俺も出すけどw

高校生以上の隊員だけ会費とるとか?

うむ、まだ関係ないやww

関係ない、関係ない。

そろそろ傘下にチームでも欲しいなぁ

募集してみよっかなw

F.S.G所属特殊部隊チームってwww

かっこいい、、、、

てなわけで!今日はここまで!

皆、また次回!

ばいにぃ~♪  


Posted by Wata  at 16:29Comments(0)隊長の独り言

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Wata
SWATに憧れ ゲーム暦約3年。

装備が完璧にSWATじゃないです・・・。

まぁ、特殊部隊装備ということにしておきましょう(笑。

SWATパッチを貼ればSWAT。

GIPNパッチならGIPNみたいな(笑)
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。